(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

五等分の花嫁 35話 感想 0点の犯人は誰だ!?

f:id:takana_encount:20180425224508j:image

どうも、タカナです。

久しぶりの五等分の花嫁感想ですね。

それではいっていきましょ。

 

 

f:id:takana_encount:20180425224515j:image

0点て!!私もバカでしたが0点は取ったことないですね。ただ全科目となると一体誰が・・・・

色々と筆跡や声音で判別しますが、特定できないフータロー

f:id:takana_encount:20180425224626j:image

結構フータローは見てますね。外見だけでも分かりそうですが、まだこれからでしょうか。

個人的にこの髪型が一番似合うのは四葉ですね。でもコレは好みの問題かもしれませんね。

21話以降四葉ちゃんにドハマリしてますから。

f:id:takana_encount:20180425224529j:image

始めに出合った犯人は一花姉様だった!

そしてなんと彼女!この下の服ノーパンノーブラですよきっと!!

服着る時間無かったって言ってますからね。

このいたずらしてる一花の顔大好きですね。

f:id:takana_encount:20180425224835j:image

そして実は皆が一科目ずつ0点だったと・・・

あかんて・・次のテストどうするんだ・・・・

f:id:takana_encount:20180425224843j:image

そして唐突に過去に出会ったかどうか聞くフータロー。いやーまだ早いでしょ!!

写真を見せれば一発かもしれませんが二葉がいる所では、まだ見せられない・・・

まだ早い!もう少し好感度あげしよう! 

まあ誰も会った事無いような反応でした。

昔のフータローは金髪ですからね。それを分からないと反応は取れないような・・・

f:id:takana_encount:20180425224856j:image

そして次回!期末試験始まる!って所で今週は終わり。

 

ふうー期末テストかぁ早いな。この0点を取る状況でどこまで点数を上げる事が出来るのか!!

今回もお父様から何かしらあるのかなぁ?次は騙せないですからね。

そこはフータローの手腕におまかせしましょう!!

 

五等分の花嫁だけ読みたいな〜って方は
アプリのマガジンポケットがオススメです。
f:id:takana_encount:20180425230924j:image
水曜日の0時から読めて、単話80円で変えて高画質なので、 かなりオススメです!!

それでは次回の感想でお会いしましょう!