(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

五等分の花嫁19話 感想 デレ始めた五月が可愛すぎる!!

どうもどうもタカナです。

 

漫画系の感想をずっと描きたかったのですが!

著作権やら何やらでブログ閉鎖になるのも怖い!

だけど書かずにはいられない程面白いので書きまーす。

 

19話「焦りのデスロード」

 

遂に中間テスト……!

あんまり勉強してる感じの描写が無かったが大丈夫なのかな……

 

それにしてもですよ!!

五月ですよ!五月!

f:id:takana_encount:20171227123554j:image

もうあっかん!!!

可愛過ぎる!!

いやー前回のヒロインポイント激上がりからの

どうなるのかと思ったら!!

ちょっと素直になるだけでここまで破壊力があるとは……ニヤニヤが止まらないですね。

そしてフータローまでもが普段買えないおにぎり迷ってるのも面白いですね

 

そして個人的に今週で一番好きだったシーンは

f:id:takana_encount:20171227123757j:image

これですね!!三玖が可愛いことは皆重々承知していてると思いますが!

この四葉の真似してる三玖っていうのが

可愛い過ぎる! 

f:id:takana_encount:20171227123918j:image 

そしてその後のこれですよ!

可愛いしかボキャブラリーが無いですが

可愛い!!!

 

f:id:takana_encount:20171227123959j:image 

ちなみにコッチもめっちゃ笑いましたね。

これだからフータローは好きなんですよ。

 

次回いよいよテストですが、

どうなんでしょう。

 

問題は二乃ですが、テスト前に特にイベントがありませんでしたからね……

それはまあ年明け一発目を楽しみに待ちましょう!!

 

五等分の花嫁だけ読みたいな〜って方は

アプリのマガジンポケットがオススメです。

f:id:takana_encount:20171227124400j:image

水曜日の0時から読めて、単話で買えて80円なので、 かなりオススメです!!

 

それでは次回の感想でお会いしましょう!