(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターワールド 最新情報/新要素まとめ 【MHW/モンハンワールド】

どうも、タカナです。 ようやくですよ!きっと全国のハンターが期待していた、モンスターハンターという世界観でのオープンワールドゲーム モンスターハンター:ワールド 本記事では、これまでに発表された『MHW』の情報を、ひとつにまとめてご紹介していこう…

冴えない彼女の育てかた♭ 11話/最終話感想

いやー面白かった。1クールは長いようで短かったな。 アニメスタッフの皆様お疲れ様でした。 そして楽しい時間をありがとうございました。 はい社交辞令終了。 いやーどうなの?最終話皆様的には? 私は楽しかった・・・楽しかったけど・・・・ もうちょっ…

ブログの平均PVを1万人に増やす方法を本気で考えてみる。

はい、どうもタカナです。 今回はタイトルに書いてある通り「ブログの平均PVを1万にする方法」ってのを本気で考えてみようと思います。 前フリがあったのですが長くなったので分割しました。 本気で考える前に私のブログの成り行きを語る。 - タカナエンカ…

本気で考える前に私のブログの成り行きを語る。

はい、どうもタカナです。 この後書くのですが「1万PV超えるために本気で考える」記事を書く前に 私のブログの成り行きやらを語っていこうかと思います。 私のブログの内容は 「ゲーム記事」と「ラノベの感想」この2つを主軸に運営しております。 平均PVが…

魔法科高校の劣等生 22巻 感想/ネタバレ

はい、どうもタカナです。 劇場版劣等生も明日放映で楽しみですね! ここで語っても良いんですが前フリが長い男は嫌われるので、さっくり22巻の感想を書いていきます。 それでは、あらすじの後に感想。 あらすじ 二〇九七年四月。 横浜で行われた、十師族…

近況報告

お久しぶりです高那です。 最近は忙しくて全然ブログ更新出来ませんでした。 下書きとして保存しているのは沢山あるので、これからまたボチボチ投稿して行こうと思います。 ちなみにダブルクロスは全然やってないです。 やる事が無くなったのと一緒にやって…