(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

【MHW】誰でも出来る!欲しい装飾品を絶対に出す方法!【モンハンワールド】

 

はい、どうもタカナです。

今回はあんな装備が作りたい!

あの武器が使いたい!

でも装飾品が無い!

そんな方への救済案です。

 

それではやり方

最後まで読んでからやってね。

 

まずは下準備

・ゲーム内でセーブします

絶対にセーブしといて下さい!

f:id:takana_encount:20180327040639j:plain

・その後ゲームを終了しホーム画面で

【セーブデーターをアップロードする】を選択します。

f:id:takana_encount:20180327040151j:plain

・そして【すべてをアップロードする】を押し

オンラインストレージにセーブデーターを保管します。

f:id:takana_encount:20180327040209j:plain

これで下準備完了

 

・ゲームを起動し普通にマカ錬金をする。

f:id:takana_encount:20180327040939j:plain

f:id:takana_encount:20180327041122j:plain

目当ての装飾品が出たらココで終了

 

・出なかった!という方は

そのままホームボタンを押して

先程と同じ【セーブデーターをアップロードする】の項目へ

そして今回は【全てをダウンロードする】

を選択してください

f:id:takana_encount:20180327041251j:plain

ダウンロードしようとすると、このように出ますが気にせずOK

f:id:takana_encount:20180327041355j:plain

そしてセーブデーターのダウンロードが終わったら

目当ての装飾品が出るまで

4と5をループし続けます。

 

 

まあ色々なゲームでも使われる

PS+オンラインストレージを利用したリセマラですね。

 

とりあえずの注意点としては

先にセーブしておく

その後ゲーム内でセーブしないです。

 

それでは頑張って下さい。