(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

【メタルギアサヴァイブ】序盤のオススメ食料集め

f:id:takana_encount:20180222045556j:plain

どうも、タカナです。

今回はメタルギアサバイブの

序盤での食料集めのやり方についてです。

 

それでは!!

 

 

やり方はいたって簡単

 

①セーブして一度タイトルに戻り

もう一度ゲームを起動する。

 

②そして一番始めに羊を取りに行った所に行くと

羊が復活しているので

f:id:takana_encount:20180222045013j:plain

 

③CQCで気絶させワームホールで送る

一応ネズミもいるので取っておくと良いかも

f:id:takana_encount:20180222045031j:plain

 

 

④以上を繰り返す

 

 

これで序盤の食料不足は解消出来ると思います。

 

お腹が空いたらセーブリスター

ちょっと遠出するならセーブリスタートとみたいな感じで

一回で沢山貯めると言うよりは

必要になったらやるという方が良いと思います。

 

後半になると畑などが作れるので、

ストーリー序盤はサクッと進めた方が楽です。

 

それでは、良きサバイブライフを!!