(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

【MHW】剛刃珠出るまでリセマラするぞ! 【モンハンワールド】

 

はい、どうもタカナです。

ここ最近はモンハンのモチベも下がりつつあって

その原因が装備を新調出来ない!というのが大きくあり

ついに禁断の手PS+を利用したリセマラに手を出そうと思います。

 

やり方はコレ↓

www.takana-encount.com

今回はとりあえず剛刃研磨を使った天上天下装備が作りたいので

剛刃珠を狙います。

まずは適当にリセマラして何回で出るか確認

 

研磨・雷光・毒

剛刃・耐震・投石

 

あっ

早い・・・

早い事は良いことだ!

2回で出ることが分かったのでサクッと1回納品依頼を済ませます

f:id:takana_encount:20180328034639j:plain

はいGET~

サクッと終わってしまった・・・

楽すぎてヤバいですね。

龍脈石はアステラ祭りで歴戦ジョーを狩りつくすとして

装飾品はリセマラで終わらせちゃいますか。

次は超心らへんですかね

それでは