(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

よう実 アニメの続きからの原作は何巻から?【ようこそ実力至上主義の教室へ】

どうもタカナです。

 

よう実アニメ終わりましたね。

引きは綾小路の本性が垣間見えて良い終わり方でした。

f:id:takana_encount:20170928212801j:plain

 

はい!じゃあそんな良い終わり方したよう実の続きは

何巻から買えばいいのか!!

 

4巻です!

f:id:takana_encount:20170928213253j:image

 

内容は、

特別試験前半(無人島サバイバル)の後編。

豪華客船での特別試験となります。

 

ネタバレだけ見たいって方はこちら↓

 

ざっと言っちゃえば、

軽井沢の過去と

f:id:takana_encount:20170928212632j:plain

平田くんの過去が少し分かります。

f:id:takana_encount:20170928212704j:plain

 

こっからね!軽井沢がヒロインとしての

頭角がメキメキ出てきます。

 

 

アニメの続きは4巻からですが!!

気が向いたら1巻から読んでみてください。

アニメでは語られなかった描写や

改変された前のお話が見えるので、

よう実好きな方なら!きっと楽しめると思います。

 

それでは、ご精読ご清覧ありがとうございました。