(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

ポケモン記事続きます。

f:id:takana_encount:20171117211929j:plain

はいはい!どうもタカナです!!

 

いやいやいやや!!来ましたよ!!

ウルトラサンムーン!

やっぱポケモンはDL版よりパッケージという事で買ってきました。

 

買ったのはGEOなんですがレジに攻略本が置いてあって

買っちゃいましたよ。いやー商売が上手いですね。

 

今回は続けたいですね。サンムーンはS1だけ1週間ぐらいやっただけで

やめちゃったんですが、対戦動画は毎日見てたんですよね。

なのでモチベーションと知識だけはあります!

目標はとりあえずレート2000超えです。

 

という事でしばらくポケモンやるので

記事はポケモン関連のが続きます。

しょうもないのから、ちゃんとした記事まで沢山書きます

 

全部で一万円したんでね。元を取っていこうと思います。