(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

11月の更新予定

どうもタカナです。

10月ぎりぎり滑り込みで来月の更新予定でも書いていこうと思います。

こういうの書いておかないと、書く事放棄しちゃうんでね・・・

それでは!

 

俺を好きなのはお前だけかよの感想

f:id:takana_encount:20171031222522j:plain

通称おれ好きですね。

ジャンプ+で読んで面白かったので全巻買って来ました。

11月は私が読んでいるラノベの新刊が出ないので新規開拓って事で。

絶対感想書けよ・・俺!

 

ポケモンまでの暇つぶしゲーム

f:id:takana_encount:20171031222545j:plain

ポケモン発売まで暇なので色んなゲーム買ってきました。

見事にチョイスがキモオタですが気にしない方向で。

上3つはほぼ触らない気がしますね。

下2つのゲームちょとっと触って何か記事書こうかなと思っています。

あとはCODWW2とかですかね。

 

マイクラエンカウントの更新

f:id:takana_encount:20171031234543p:plain

暇になったらマイクラって事で久しぶりにつけたら、

面白かったので2~3軒作ろうかなと思ってます。

俺ガイルのゲームしながら出来そうなんでね。

 

ポケモンウルトラサンムーン

f:id:takana_encount:20171031234931j:plain

17日以降はずっとポケモンやっていようと思います。

新作のレートシーズン1って好きなんですよね。

なので攻略記事とPT構築記事とかでしょうか。

 

 

 

 

みたいな感じで来月は更新していこうと思います。

実は、はてなブログから変えようかなーと

考えていたんですが、アドセンスはてなプロ1年分買っちゃったので

しばらくは、はてなにいようと思います。

それでは来月もよろしくお願いします。