(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

「りゅうおうのおしごと」アニメの続きは原作何巻から??

どうも、タカナです。

今回はアニメ「りゅうおうのおしごと」の

続きは原作何巻から?です!!

 

まあ、ちょっとそれを書く前に

原作を買おうかなと思っているソコのあなた!!

是非1巻から手にとって頂きたい

 

アニメではカットされまくりの内容が沢山あります!

いきなりアニメの続きから入っても良いのですが

それよりは!1巻いや2巻からで良いので見てみると

物語が更に面白くなること間違いなしです!!

 

それでは、前置きが長くなりました。

アニメの続きは原作6巻です。

f:id:takana_encount:20180405174901j:plain

内容をざっくり言うと

姉弟子メイン回です。

 

ここらへんから最新刊までずっと主人公では無く

周りの人の物語が続きます。

 

それではここまでご清覧ありがとうございました。