(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

近況報告

お久しぶりです高那です。

最近は忙しくて全然ブログ更新出来ませんでした。

下書きとして保存しているのは沢山あるので、これからまたボチボチ投稿して行こうと思います。

 

ちなみにダブルクロスは全然やってないです。

やる事が無くなったのと一緒にやってくれる人がいなくなったのが原因ですね。

コミュ障なのでネットの募集掲示板とかは怖いんですよ><

まあ今度スイッチ版が出るそうなので、それに合わせて復帰でしょうか。

偽トロは持ってませんがキャプチャーボードは持っているので生放送とか動画投稿出来るんでね。

昔からゲーム実況者とか生放送主とかには少し憧れてはいて、やりたいとは思っているんですが中々やらないですね。

まあ大して喋り上手じゃないですし、同じゲームを生放送でずっとやり続けるとか苦手なので向いてないんですがね…… 

 

スイッチ版が出ればまたダブルクロスの勢いが復活すると思うのでそれに合わせて頑張って行きたいと思います!!スイッチ手に入らなくて泣きそうですが……

 

暫くはダブルクロスの記事ではなく、

普段通りのラノベ感想とマイクラかPUBGの記事でしょうかね。

それではご機嫌よう。