(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

【MHW】太刀全種類作るぞー モンハンエンカウントVol.1【モンハンワールド】

f:id:takana_encount:20180211010156j:plain

どうも、タカナです!

ちょっとしたプレイ日記的なもの書いていこうかなと思います・

 

今回はもう発売から2週間ぐらい経っちゃいましたが

太刀全種類作ろうと思います。

 

ほんとは先週くらいに出来てるはずだったんですが、

引越しやらなんやらで、そこまでモンハンやれてなかったんですよね。

本当は一昨日くらいに生放送しながら、全部作ろうかなと思っていたんですが

モンハンとかって何かBGMとか無いとやってて寂しいんですよね・・・

人気配信者とかなら延々と喋り相手がいると思うんですが

私みたいな底辺配信者の放送を見てくれる人は・・・

 

ええい!暗い話は無しだ!!

 

とりあえず太刀を全種類作ります!!

一応全太刀の派生元は作りました。

f:id:takana_encount:20180212171500j:plain

太刀は全部で20本。

いや種類少ないなぁ、見た目一緒なの多いし

 

現段階で最終強化まで行っているのは9本

後11本ですね。

1番の問題はお金が足りない。

まあ竜玉やら玉集めてる最中に溜まるとは思いますがね

 

とりあえず順番に作っていきつつ

そのモンスターの5分未満動画と

武器ごとの評価、解説記事and動画も出していこうかなーと考えております。

 

まずは完成している太刀から書いていこうと思います