(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

【DQ11】セーニャの最強装備の入手方法まとめ【ドラクエ11】

どうも、タカナです。

 

今回はセーニャの最強装備です。

それでは!

 

セーニャの最強装備

f:id:takana_encount:20170827162152j:plain

みぎて:ファンタスティック

ひだりて:ときのおうしゃく

アタマ:聖賢のサークレット

からだ:聖賢のローブ

 

 

セーニャの武器はドコのサイトも【精霊王のタクト】を押していますが、

個人的にピカイチなのは

【ファンタスティック】です。

スティックの特技で何が強い!かというと

キラキラボーンだと私は思っているので、

戦闘開始時に自動ででキラキラボーンがかかるファンタスティックかなりのオススメです。

 

防具はセーニャ専用の聖賢一式で良いです。

 

入手方法

ファンタスティック

f:id:takana_encount:20170827172032j:image

ED後に【神の岩の頂上】に行くと

3DS版ではそのまま貰えて

PS4版ではクエスト【まだ見ぬ絶景を求めて】を受注しクリアしたら貰えます。

ときのおうしゃく

f:id:takana_encount:20170827172009j:image

作り方はこちら↓

 

 

聖賢のサークレット

f:id:takana_encount:20170827172048j:image

賢者の試練・不惑の森の宝箱

 

聖賢のローブ

f:id:takana_encount:20170827172102j:image

勇者の試練の宝箱