(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

最弱無敗の神装機竜 9巻 感想

まさかの番外編!

でも皆の日常的なノリが見えて良かった!

 

※以下レ含みます。

各話感想書いてく

 

アイリ章

装衣着たアイリ可愛い!!

普通恥ずかしいよね、周り女の子ばっかで

毎日きてたら恥ずかしく無くなっちゃうのかな

後ろのノクトは普通でアイリが恥ずかしがってるのが堪らなく良かった。

それにしてもルクスの事好き過ぎでしょ

昔から想いは変わらない……好きなんやな

 

リーシャ章

ルクスとリーシャはお互い不器用だなぁ

お互いの事を想って料理作ってあげる……

良い関係だね。あんまりリーシャ様にスポットが当たらないから多分大きな隠し事があるんだろうな、フギルを見て既視感があったらしいし

それでも暫くは分からないんだろうな

以降の楽しみにしとこ

 

 

クルルシファー章

クルルシファーの弱点を探せ!

やっぱクルルシファーは良いねルクスをいじるクルルシファーが一番好きだね。

後自分の胸のサイズちょっと気にしてるんだろうな、そしてルクスは人の外見で選ばないってのを分かってて自分で掘り下げちゃうからね。

最近のルクスに対して押しが強いクルルシファーは可愛いね、ルクスも満更じゃないし

他の子がぐいぐいアタックしなきゃクルルシファーさんに取られちゃいそうだよ。

まあ私は誰とくっついても良いんですけどね

ルクスが幸せになるんなら……

 

フィルフィ章

やっぱりフィルフィとルクスは安心するね

何だかんだ言ってフィーが一番ルクスの事を思ってあげてる気がする。だけどまあ幼馴染として家族みたいな感じで接してるからなぁ

もっとぐいぐい行くフィーも見てみたい!

多分次巻はフィー回だと思うから期待!

 

 

毎章ごとに感想書いてたけど

一気に読みたくてばーっと読んじゃったって事で掻い摘んで感想!

 

セリス先輩相変わらず小鳥とかに話しかけてるの可愛いなぁ、ルクスと付き合い始めたての恋人みたいな距離感でキュンキュンするわ。

 

ノクトにお兄ちゃんって呼ばれたい!

え?急にどうしたノクトって感じでびっくりしたわ。三和音の普段見れない所が見れて良かった。なんだかんだシャリスもルクッチの事が好きだよね。

 

あれ?コーラルってやっぱり女の子なの?

胸ありますけど、後何かルクスの過去の事とか知ってそうだな、結構登場回数多いし実はかなりの重要キャラだったりして……

 

って感じかな、次巻はフィーと偽夫婦ハネムーンと来た積極的なフィーが見られるのかな

 

 と言う事で皆様御機嫌!