(旧)タカナ

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

最弱無敗の神装機竜 8巻 感想

さあやってきたセリス回!

表紙のリンドヴルムかっこいい!

一番かっこいい神装機竜だと私は思うね

 

※以下レ含みます。

 

セリス先輩可愛すぎるぜ……

前巻とか今巻とかスポットが当たる女の子の事がどんどん好きになっていく

ルクスと一緒に成長していく感じがとても良い

 ですね……

 

今巻はいきなりびっくりでした!!

後半年で世界が滅びる!

え?そんか前振りあったか?みたいな感じで唐突な滅亡宣言を創造主達が言った訳だけど鵜呑みして良いものか…

まだ隠してる事が多そうだからね。だけど滅びるかもと言われて放っておく訳にもいかないよね

聖蝕とやらも見計らったかの様に出てきたし。

 

 

 

今巻はセリスがルクスへの恋心を自覚し始めるみたいな展開だったかな。

騎士団の団長として規律ある行動をしてきた彼女にとって異性への恋愛は初めての経験で上手く自分の気持ちを表せない感じが出てて良かったね。

周りから見たら丸分かりな所もさらに良い。

 

それにしてもルクスは毎回かっこいいね

女の子の悩みに向き合いつつ自分も成長していく、こりゃ惚れない女の子いないよ。

 

 

ちょっと読み終わってから時間が経っちゃったので、あんまり熱く語れないな

次巻は読み終わったらすぐに書こう

 

 それでは皆様御機嫌よう!