読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高那エンカウント

色々な本やゲームの感想を不定期に書いていく

レッドスプライト 最終話 感想

独り言

いやあああああ終わってしもうたああ

掲載順が低かったからもしかしてと思ったが保たなかったか…個人的に好きな作品だった……

打ち切りの作品って割と最後にラスボスと戦って勝った後とか色々端折ってその後どうなったかとか、これからこんな話をしようとしてたとか分かるんだがブラックバーン倒して終わってしもうた…続きが気になる頼むジャンプ+で続きを読ませてクレメンス

 

って感じで何かレッスプの良かったトコとか書いていこうかな。

私的に設定はかなり好きだった

雷髓人間や巨大国家への革命、独自国家の設立などなど既視感を感じるとか言われてるが、

王道で良いじゃないか胸が沸き立つ設定だと私は思いますね。

絵も綺麗でカッコ良かったですし話も分かりやすく読みやすくて次週が読みたくなる作品でした。

がしいて言うなら主人公が微妙だった

もうちょっとカリスマが欲しかった

こう、ついて行きたくなるような王の素質って言うのかな、それが足りなかった。

後子供だからしょうがないと言っちゃそれまでだが成長する時に強くなるだけじゃダメな気もする世界観的に。全て出来る俺TUEEキャラはジャンプじゃダメなのかもしれないけど、もっと頭が良くても良い気がするな、それかブレイン的なキャラが居ても良かった。

後は始めに仲間にしたモノのキャラが立ってなかったかな、物語が進めば変わるんだろうけど

一番始めに助けるキャラとしては弱かった

最高の相棒や仲間的な存在ではなかったね

船の動力源として1人欲しかったのかな的なキャラに見えちゃう。

 

ふぅ…悪かったかな?と思うトコの方が筆が進むのはしょうがない

だけど好き故に何で終わっちゃったんだろうと考えると色々出て来ますが後の祭りだね。

寂しくなるがレッドスプライト

好きな作品でした!面白い作品をありがとう!

また次回作など期待してます!