
高那エンカウント

色々な本やゲームの感想を不定期に書いていく

軽い自己紹介

独り言

軽い自己紹介と言いながら

特に私自身について紹介する事はないので

読んでて今後感想を書いてくラノベ

一言添えて紹介しようかなと思います。

 

まあ、その前に軽く自分語り

私が読むラノベってのはほぼアニメ化してる

ものだけなんですよ

ラノベを読もうと思うきっかけが

アニメを見て気に入ったら買うというのが

ほとんどですね、なので基本的に買う巻が

3話終わったくらいの2巻から買うのが多いです

そして全巻買って読み終わって

また読み返す時に1巻を買うっていうパターンが多いですね。

原作から入るのも良いんですが

アニメから入ると読みつつ声が聞こえてくるので世界観に入り込みやすい気がします。

 

思いの外自分語りが長くなったので

ラノベ紹介は次にいきます。